taicoronomoriのブログ

たいころの森のブログ

35w0d 昼寝死守するために午前中に外で遊ばせるのがコツ!

今日は曇で風もあったので

 

近所の公園へ家族で行ったよー

 

午後昼寝をするためには

 

(次男と私が♡)

 

午前中にどれだけ体を動かせるかが肝!

 

レジャーシート敷いて

 

ごろん

 

ボーイズとパパは遊具へ

 

外でごろんは気持ちが良いねぇ

 

 

見上げた木

 


f:id:taicoronomori:20210829191602j:image

 

昼食を近所のスーパーに買いに行って

(お弁当作っていかない)

 

食べたいもの買って

 

楽しく食べて

 

よかったよかった!

 

 

パパがよく動いてくれて感謝!!!

 

なんか朝から家電掃除して、

公園の後買い出し行ってくれたしー

夜は洗い物やってくれてるし

ダイソンきれいに洗いはじめたしー

なぜかパパりんこに巣作り本能現れておる

 

 

お値打ちシャインマスカットも

みんなでワイワイ食べて美味しかった😍


f:id:taicoronomori:20210829192014j:image

 

 

今日で35週!

どうか37週まではお腹にいておくれー

 

なんとしてでも助産院で産みたい!