taicoronomoriのブログ

たいころの森のブログ

生後14d ユーファイ1日目

受けてみたかったユーファイ一日目♪

 

タイのハーブの香りに囲まれて

癒しの存在のセラピストさんに

4時間ほど自宅に滞在していただいて

頼んでよかったーーーーー

あと4日体験できるのが楽しみ!

毎日体の感じ方が変わるそうで

それも楽しみ🥰

 

 


f:id:taicoronomori:20211013083159j:image

バナナの皮で包んだホットストーン


f:id:taicoronomori:20211013083221j:image

ハーブのスチームサウナ


f:id:taicoronomori:20211013083242j:image

焼き塩

 

 

足湯しながらカウンセリング

整体 骨盤矯正

ホットストーン

焼き塩の壺を体にコロコロ(音が癒される)

肩腕のストレッチ

スチームサウナ

 

子宮収縮作用があるハーブティー

いただいて、

早速夜な夜な飲みました

 

タイの香りー

 

タイいきてー

 

 

ユーファイ中に気づいたこと

 

授乳で赤子の頭支えているから腕が思ったより疲れてる

 

上半身と下半身のバランスがとれていない

上半身だけ熱を持つ

 

眼精疲労か、首がこっている

 

タイでマッサージ受けるより

繊細で細部が整う感じがする

 

セラピストさんは、

日本版ユーファイを作りたいと

思っているらしく

私も興味津々でお話が楽しかった♪

 

 

ハーブスチームサウナは、

自由につかってよいらしいので

夫様にも入っていただこうかな?

私の余力があれば!

 

 

しかし、寝室におきっぱなしのテント

ボーイズは気づいているのか気づいていないのか、完全スルーでちょっと驚き。