taicoronomoriのブログ

たいころの森のブログ

2m25d ママの婦人病ー がんばらない宣言!

三男坊の首は前回の記事から

 

悪化して💦

 

可愛そうなくらい首に傷がついて

 

急いで小児科受診しました。

 

細菌を抑える薬を塗ると一日で

 

傷はきれいに!!!

 

恐るべき回復力

 

 

西洋医学の薬!

 

 

そして、同時期に苦しめられたのが

 

私の婦人病ーーーー

 

 

おりものの量が半端じゃなくすごくて

 

破水か(んなわけない)と思うくらい

 

 

羊水(んなわけない)みたいな感じで

 

 

初めてのことに困惑でした

 

 

帯下の症状が出て2日後に

 

酷い痒みがーーー

 

妊娠後期のときにカンジダになってもらってた薬を塗ってしまったせいで

 

病院で検査しても原因がわかりませんでした

 

 

細菌3+

白血球3+

 

という

雑菌いっぱいだよー

みたいなばっちい結果😅

 

 

たぶんストレスとか疲れからくる

カンジダだと思う

 

 

私はあんまりがんばってないけど

もっと自分の体を大切にいたわることを

ここに誓います😚

 

 

もっとがんばらない宣言😋