taicoronomoriのブログ

たいころの森のブログ

34w5d 夜中2時おきからのブログ開設


f:id:taicoronomori:20210827043454j:image

今3人目妊娠中です。

 

我が家は4歳2歳の年子の男児

 

お腹にいまだに性別がわからない第3子が

 

おります!

 

ずっと女のコって言われてたので、

 

女のコのフリフリきゃわいいお洋服は

 

10着くらい集めてあります←

 

でも1ヶ月前の検診で

 

「これ立派な金○じゃない!?」

 

ってエコーをみた先生が。。。

 

 

 

あードキドキしたよね

ほんの少し思考停止したよね

 

 

 

もうどちらでもよいという覚悟はできております!

 

再来週のエコーでわかることでしょう!

 

 

たいころのもり夫婦は

21時頃ボーイズの寝かしつけに苦戦し

そのまま行き倒れた後

2時に次男の

「ハナがちゅまってる!」

長男のヒステリックな

「うるさくてねれない!」

攻撃から目が冷め、

夫は届いた本棚の組み立て

妻はブログ開設へと移行して今にいたります。

 

AM4時

白目