taicoronomoriのブログ

たいころの森のブログ

生後40d 抱っこ紐でこっち向いている我が子が可愛すぎる件

ブログもついつい空いてしまった

 

日々子は大きくなっていて、

 

特に赤ちゃんは、

 

あぁこんなことあったなーって

 

思い出す。

 

すっかり幸せな記憶をわすれているんだなぁ

 

記録しておきたいなー

 

 

今日は、自転車で用事があり

少し離れた駅へ三男を抱っこ紐インして出発

 

上を私の方を見て

 

スヤスヤねる

 

小さいかわいいお顔に胸キュン。

 

つい見とれて、

 

事故ったら危ないと

 

前を向き直すこと頻回。

 

写真とっておけばよかったー

 

今度は一回止まってでも写真とろう

 

 

午後は初の家族5人で外出

 

外出先は近所のスーパー

 

代わる代わる誰かが泣いて

 

3人育児スゲーってなったよね

 

兄たちはパパのおかげでたくさん遊べて

 

充実週末だったことでしょう(^^)

 

 

今日はびわの葉エキス作りに初挑戦!

 

なかなかまとまった時間がとれないけど、

 

夜中に起きれたらやってみようかなぁ

 

一人時間が貴重だなぁ